2009年07月16日

もう、潜れないかもな!

 7月20日に今年初めて潜る予定にしていたのだが、私の勤める会社が不況の煽りで、いよいよ危ないらしい。ここ2,3日が山場らしい。

 悠長に潜っている場合ではないな!

 今後の自分の身の振り方を考えないとな!

 自分はどうなってもいいが、妻と子供は養っていかないといけないしな!

 40過ぎの何の資格も特技もない中年オヤジを不況の真っただ中で、やとってくれるところなどあるだろうか?
posted by walsham3387 at 10:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

